

再開します。。

皆様暫くぶりです。
何故に急に更新しなくなったのか?
それは。。。
オイラこの度入院しておりました。。
なんかおかしいなぁーと思ったら皆様病院にいきませう。。^^
3割負担は痛かった。。
なんとか、無事に退院でき、家に帰るとハーレーの本の山。。^^
そっかぁー!やってたなぁーって。。
オイラのハーレーも元気そうで。。。
ウィンカーとテールランプでも替えるかな?^^
ボチボチ更新していきます。。
また、みなさんよしくです。。

アビレックス バッグ

AVIREX アビレックス EAGLE デニムダッフルバッグ 大BAG
¥8300ほど。。お求めやすい値段となっております。。^^
Image010.jpg

使い勝手のえーバッグや!横からもファスナーで入れれるし。
汚れも目立たん。それとパンパンに荷物入れても、見てくれも悪ないし。。。
オイラ幸せ。。。リュックではなくたすきかけタイプだよん。
Image011.jpg

それと天辺部分はファスナーではなく、穴にフックを通して塞ぐ為、
小さい物入れてひっくり返すと落ちるかも?
した事ないけど。。。。

週刊ハーレーダビッドソン 17

デアゴステーニより第17号だよん。
今回はおまけが付いてきたよ。。。
Image008_20080304201307.jpg

今回はライザー上下。燃料タンクベース。ネジ。やったでー。
それと横にある、ちっこいベスト。
これはキーケースやねん。びっくりするぐらいチャッチかった。
説明書見ると、お!組めそうやな?
組むか?よし!あらよっと。。。
Image009_20080304201317.jpg

えー感じになってきたで。。。
でも、携帯で撮ってるから画像が悪いか?
って、悪いのは画像やなしに、文章力か。。。。。

ライダーブーツ

迷ったあげくに、買いました。。
Image008.jpg

AVIREX アビレックス MILITARY Boots YAMATO エンジニアサイドジップブーツ
Image009.jpg

¥16000ですよ。。。履き心地は革だけあってまだ硬いな!^^
まぁ馴染んでくるんやろうけど。。。
ライダーブーツだけあって、シフトチェンジで破れんよう、補強してある。。
かなりの満足感!!この横に向いてる所にファスナーありです。履きやすい。^^
少ない小遣いで、一発勝負!(パチンコへ。。)命賭け^^海物語!最高!
そのお金で形に残しておこう。と決意。
ブーツ買っちゃった。我ながら賢い選択であった。(中村主水には先月斬られた!)
さあ!これ履いて。革ジャン着て。ツーリングでもイコかいな?
ぬくなってきよるし^^^^
あ!アカン!花粉が飛びよるなぁー(花粉だけに。。飛散や)
鼻にS&Sのクリーナーでもつけよかいな?^^
花粉症のオイラには、地獄の季節です。。
生きて春を越せるかな?^^



週刊ハーレーダビッドソン 15 16

今回から定期購読したので、2冊届いたぞよ!デアゴステーニから。。。
まず、15号のヘルメットとオイルポンプはこれ!!
Image004.jpg

なんや!!ヘルメット!デカスギルねん!
思わずゲキブルーと写してもーたわ!
しかも、これ!重いねん!野球の硬式ボール位重い!どないやねん?
それと、今週の16号。
燃料タンクキャップ。メーター文字盤。メーターリング。メーターカバー。メーター針。
メーター針支柱。以上。でこちら。。。
Image005_20080226200519.jpg

これを、組み立てろ!書いてあるので、組み立てよったら!
メーターカバーが指で押したら、ヒビがいってもーた。。。
悲惨。まぁ!えーわ!^^
来週号はライザーとかって、書いてあった。
ハンドル付近から出来あがるんかな?
まぁーえーけど。。。。
コアなマニアの皆様へ。。。
これからも、よろしくです。。^^

 | HOME |  »

ランダムメッセージ ver.点滅

黒い鉄馬のつぶやき

いらしゃいませ~

最近の記事

ありがとうございます。ありコメです

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

