fc2ブログ

クリスマスイブ

最近腹まわりが気になってるので、2週間ばかりバイク通勤を辞めて、
徒歩で通勤しております。約5キロ。
そのおかげで、2キロばかり体重が落ちて身軽になったぜ!
ガンダムのDVDを買いに行ったが売り切れでなかった。
それで、しゃーないから迷っていた自転車を見にいった。
ママチャリはなんかチャウな思って、ロードバイクを見たが、高い!
どうしたものか。。。
徒歩通勤は行きはいいが、帰りがしんどい。
誘惑がいっぱいあるのだよ。。パチンコ。居酒屋。
金がなんぼあっても。たりひんわ。。。
今オイラがほしいもの。。。
ガンダムDVD.自転車。財布。
それと。。愛情。。これは、絶対無理かも?^^
スポンサーサイト



コメント

ありがとうごぜーます。^^

らんぴょさん。おかげで健康になりましたわ。^^
バイクもよう走るなぁー思ったら体重が軽くなったからか?
それは、ウソですけど。。

メリークリスマス!^^

徒歩通勤、、いいじゃないすかー!
スリムになってバイクで峠をバリバリ攻めましょー!
・・・って、えー?5キロ?!
そりゃしんどいわー!
オイラは20代の頃、片道10キロ、マウンテンバイク(自転車)で通勤してたときがありますけどねー。今は絶対無理!
チャリは痩せますよー!
スリムになって愛情ゲット!
がんばってー!^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランダムメッセージ ver.点滅

黒い鉄馬のつぶやき

いらしゃいませ~

最近の記事

ありがとうございます。ありコメです

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア